座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

また1つ好きな曲が増えました♪

アラフォー主婦ドラタケです(^^)

 

今週末はブログ練習ができずモヤモヤしています。

 

※反省点

オノレとのたたかいに負けた

 

簡単に言うと朝寝です;;

 

昼から夜にかけて予定が続いていたので、唯一時間のとれる朝に家事やブログをすべきだったのですが、自分に甘いですね私。

 

ちなみに予定のひとつが友達との約束のカラオケ♪でしたが、その友達はとにかく歌がすごく上手!!甘い声聞く人を魅了します❤

 

そのお友達が歌ってくれた曲に超感動したのが、EXILE ATSUSHIさんの「青い龍」という曲!!

ドラマ「医龍」シリーズでも主題歌になったことのある曲です。

 

三代目JSBファンの私にはATSUSHI様はもはや神!!

 

本人映像というカラオケの機能はホントありがたい❤

これを機にDVD買う人だっているはず!!

ATSUSHI様の青い瞳に見つめられ、バッキバキのカラダが拝めて、せつないメロディーに合わせた雨も滴るイイ男のMV…1日中忘れられない光景でした。

 

今日はこれから何かしらの打楽器を練習してきます♪

 

この季節には珍しい「つつじ」発見!!

f:id:doratake_3JSB:20170326135022j:plain