座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

ブログ始めて2週間経過

こんちには!アラフォー主婦ドラタケちゃんです。

 

フリーランス関連のお仕事を目指してブログでライティング練習しています。

 

過去の記事は成長の過程でそのまま残したかったけど…。

 

やっぱり恥ずかしくなって訂正しちゃったりします。

 

Twitterも同時進行で少しずつ誰かをフォローしたり、積極的にツイートしようと思いますが、まだほんの少ししか進んでいません。

 

ただ、「ブログ始めました」の記念すべき初回の記事を、Twitterの“固定ツイート”にしたり、ブログ更新の度にTwitterにシェアすることは心がけてますよ!!

 

ブログを初めて早2週間が経過しました!

 

毎日ではないですが、思ったより順調に進んでいます。

 

でもなんか…ガチガチな感じというか…頑張り過ぎてしまう。

 

もっと最初は気楽に500~600文字程度で読みやすく、ということを目指していたんですけど。

 

結局普段の自分のマジメな性格が出ちゃうんでしょうか。(笑)

 

焦らない焦らない!!誰もまだ読んでないって(笑)

 

好きなテーマになると、急に無駄におしゃべりになるのでブログもそんな感じになりがちですが、とにかく個性を出すために色々な書き方をしてみたい。