座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

空白の3ヶ月間

こんにちは‼
何かしらのライターを目指しているアラフォー主婦のドラタケちゃんです😁

誰に何と言われようと「ゆるいブログ」にしたかったのですが、結局そのゆるいブログさえ書けず…

気がつけば3ヶ月も経過してました‼(笑)

「ライター目指すのに、全然伝わらないブログ」
なんてディスられるのを恐れていた。
結局ビビりな私です┐('~`;)┌

誰も見てないし。

そう思っても、一応はてなブログの「アクセス解析」を見てしまう欲深な自分に笑えます。

アクセスされている結果にやっぱりニヤリ✨
Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
たまたま開いてもすぐ閉じてるもの…なのにね~。
テヘペロ(→とカタカナで表記してしまうアラフォー)

さて、そんなグダグダな話はここまで!
ゆるくても、なんでも、バカにされても…
自分の足跡を残したいので、たとえ3行でも、ブログ続けたいと思い立った私でした‼

ちなみに、退職と転職に向けて、ちゃんと進んでます!私はまだ、諦めてませんよー!