座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

お仕事ぉ~楽しかったデス

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

今、写真整理をしている私は、GWにライターの仕事を捧げた健気なキャリアウーマン♡きゃは♡

記事を考えながら~、イメージに合う写真探してぇ~♡きゃは♡

 

女子ゎ~、インスタ大好き♪♪←唐突

 

ライターのお仕事だったんだけどぉ~。

写真撮る時って~、つい「インスタ」意識しちゃうよね?

 

ドラちゃんゎ~。あ、私自称ドラミちゃん。

ドラちゃんゎ~、写真って~、Feelingだと思うのね。

だからぁー、こう、魂に響くっつーの?←急にどした?

そんな時にシャッターを押し続けるわけー。

 

でさ、写真整理しようとしたらぁー、204枚あって。

驚笑笑笑笑ー。(あははははー)

超ウケるー。

 

魂に響き過ぎじゃね?

 

でもドラちゃん、感情豊かってよく言われるからー。←情緒不安定の間違いでは?

 

魂に響く写真ってー、やっぱ自分が心空っぽにしてー、自分の魂にー、真に響いてきたものじゃないと・・・ダメじゃん?

 

・・・。

やっぱウケるー。(笑笑笑)

心じゃなくて頭が空っぽになってたかもって話。

 

あ、マジごめん。

GWに何したって、つまり仕事してたって言いたかっただけ。

 

でもぉ~、今~、仕事超楽しんでるって感じ~♪

マジ自慢していい?

ごめん、仕事本当楽しい~。

あ、今「死ね」って思った?

 

だよね~。

仕事楽しい~、なんて思ってる人絶対少ないってマジ。

今年のGWの仕事って~、あ、一応ライターっての?やってんだけど。

初めての本格的な仕事だったから~、名刺なんか作ってみたりして~、ヤル気出過ぎて超ー恥ずかしいんだけど。

 

ドライブコースとか提案しちゃったりして?

自分がやりたいこと考えてー、仕事に持っていっちゃうー、みたいな?

やだー♡

あわよくば♡って気持ちだったんだよぉ?

そんなまだライターのたまごっちのドラちゃんがー、グイグイになっちゃぁ、嫌われちゃうじゃなーい。

 

でも、お仕事くださっている神様的会社様がー、やってみてって言ってくれたのぉー♡

 

でも~、せっかくの連休じゃない?

ダンナ様が~、私とラブラブお出かけしたいみたいだったから~、ついでにそのドライブコースにお連れしてさしあげましたのよ♡←運転手

 

仕事もダンナ様も両立できてるって、いいわ~♡ 

地元でお仕事って、やっぱりいいわ~♡

 

てゆーかー、ライターって・・・。

超ヤバイ!

撮影スポット探してたら~、インスタ・・・じゃなくて~、「こんな絶景あった♪」ってテンションアガる~↑↑

 

記事にしようとネタ探ししてたら~、知らなかったことを知る・・・。

 

かしこくなーい?私。

マジ恥ずいー。

えっ何カッコつけてんの?私。

 

GWは~、大好きな地元で~、大好きな仕事で~、ダンナ様も一緒~、だからHAPPYじゃん?

 

この愛する地元が私にとってのハワイだし~。

ハワイよりキレイかもしれない海を見て、山の香りとマイナスイオンを感じながらドライブって~超爽快感!!

 

新幹線どころか電車だって無いけど~・・・車で島一周できるから最高じゃん?

高速なんて無いし~、駐車場代を取る観光施設なんて無いし~。

なんならもうこの時期、海で泳げるし~。

キレイな海ならやっぱインスタだよねー。

今時インスタやらない女子なんていないよねー。

わたし以外ねー。

 

もはや、何のキャラになりたかったのかわかんないよねー。

そうだ、来年のGWは旅行に行こう。

f:id:doratake_3JSB:20180507173931j:plain