座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

見られ・・・たい

f:id:doratake_3JSB:20180524134327j:plain

こんにちは!
WEBライターをやりながら天職を追求する主婦、ドラタケちゃんです♪


書くことが好きで、ブログで執筆練習をしております。

 

「自己満足じゃアクセス数も伸びないしアフィもできない」

最近、わたくしー、そー思うの。←言ってるわりに変わらない人

 

「私はライターであり、ブログは執筆練習に過ぎない」

なんてー超カッコつけちゃったケド。

 

ちょっとずつ、わたくしを褒めてくれるヒトが増えて。

応援してくれるヒトがいて。

読者さんになってくれるヒトがいて。

 

そしたらー、気がついたらー、欲深くなっちゃってしまうわたくしがいるのぉ。

「もっとぉー・・・見られたい♡んふ」←ヘンタイか!

 

だって、少なくったってー、わたくしのブログをー面白いとかー楽しいとかー。

1人でもいるカモしれないじゃない?

 

ゎかってるヨ。

 

アフィ目的とかぁ、ツイート拡散目的とかぁ。

 

そんなんで純情なわたくしをほのめかしているんでしょ?

わたくしすぐ「惚れてまうやろー」の方と同じで、恋愛体質だカラ。

遊ばれているのもわかってるの。

 

でもぉ、わたくしが面白かったりカンゲキしたら、ブクマするしツイートで拡散するし。

あ、カンゲキといえばヒデキ兄貴、素敵な歌声をありがとー♡

偉大なヒトがどんどん遠い所に行ってしまうのネ(泣)

ファンだったわたくしの母上が、すごく落ち込んでいるかと思い心配して電話したら、全然元気でビックリしたケド。

兄貴のハスキーヴォイスかっこよかったデス☆

「悔しいけれど~♪お前に夢中~♪ギャランドゥ~♪」

「リゥイ~ンリーン♪ラ~ンラ~ン♪ソォーーーッセーージーーー♪」

なんて歌をあんなにカッコ良く歌えるのゎ、兄貴だけデス!

 

あ、それで~、さっきの続きなんだケド~。

わたくしはーわかっててもぉー相手の思うツボ女子。←女子

 

でもね、でもね。

みんなすごく面白いブログなのぉ。

見てたら「これ、わたくしへのブログなの?」って思うのぉ♡←単にアブナイ人

 

えっ?お前がそうならないといけない?

そだね~♡ 

 

わたくし思うの。←まるで人の意見を聞かない←成長しない←バカ者

わたくしのブログを見て反応して下さるってことはー。

わたくしも、その方のブログを絶対見るべきなの♡

共感するモノがあるカラ。

お勉強になるカラ☆←成長する気はある

 

でもね、待っててもダメ。

自分カラいかなきゃ。

 

そぉやって、新しいわたくしを切り開いて、もっとわたくしを見てもらうの♡

「見て見てぇ~♡」

ウン、ちょっと勘違いした白鳥麗子だね。←好きな作品の1つ

一歩間違えると「ストーカー体質」?

 

ストーカーって・・・自分では気づいていないからね。

 

ヤダ。ホラーで終わっちゃう。

やだやだー!

 

次ゎ~何キャラでいくぅー?

キャー楽しいー!!★♪◆♡←結局めでたい人=パリピ体質