座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

イチイチ言い訳をする面倒臭いオンナ

あの~・・・

 

長々とブログをサボったり、急に記事をアップしたり、そんな私ですが。

 

ぶっちゃけ、ブログを久しぶりに更新するついで、いろんなブロガーさんの記事にスターをつけてみたりします。

 

でもそれは「私の記事にもスターをつけて」とか

「とりあえずつけておこう」という軽率なスターじゃないです。

 

と、一部の方に向けたメッセージでした、ハイ(笑)

 

お分かりになるかと思いますが・・・

 

私は、ブログで稼いでいないので自分へのアクセス数は気にしません。

 

あ、ライターなので、執筆の練習です。

 

あ、それならアクセス数を気にしろって話ですね。

 

といいつつ、自分にスターをつけてくださったり、いつの間にか読者になってくださっている方はすごーく気になります。(笑)

 

ですから、読ませていただきますし、スターもつけます。

 

全記事にスターをつけてはご迷惑かと、変に気にする私は

 

いくつか記事を拝見させてもらって、どこかしらに読みましたのアピールがしたくてスターをつけています。

 

まだ、スターがついていない方も、そのうち急に過去記事にドラタケのスターがつくことでしょう。

 

なんでそんな言い訳がしたいのか

 

ふと思い起こすこと約1分。

 

解決しました。

 

やっぱり私は面倒臭い女だった、というだけのことでした。(笑)