座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ英文ファンレターの返事が来たのか自分なりに検証してみた

先日から続いている「ロレンゾ様」の記事。 三代目JSBのライブに初めて参戦した時(コロナ以前)、バンドのサポートメンバーでドラマーの「Lorenzo様」にすっかりハマってしまった私。 そしてロレンゾ様に思い切って「ファンレター」を出したら、なんと返事…

尊敬するロレンゾ様にファンレターを出してみたらなんと返事がきた!!

以前の記事で、ロレンゾ様への想いを綴った。 なんか、薄っぺらい気がした。 彼のドラムの何が好きか、ハッキリと伝えていない。 ここで2言くらい補足させて欲しい!! 極端だが、他のドラマーさんが叩くドラムのタムFillinが「タタタタタン」と聞こえるとす…

尊敬するロレンゾ様(ドラマー)への想いを文章だけで表現してみた

(注:コロナ以前の話) ある日、夢が1つ叶った。 私は出会ってしまった・・・。(※よくある一方的感情) 神ドラマー「Lorenzo Breceful様」に。 ◎三代目JSBのライブでサポメン推しになった私 三代目JSBヴォーカル臣ちゃん(登坂広臣さん)の大ファンである…