座右の銘は「万里一空」です

ドラムがちょっと叩けるタケちゃんの人生追求ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アマービレ吹奏楽団結成30周年。記念演奏会やりました!!

8月は超ハードだったな~。 中でも、仕事と楽団!! 8月18日(土)は「アマービレ吹奏楽団結成30周年」 の記念演奏会が開催されました。 ※第2ステージ小学生と合同より せっかくの文化センターでの開催でしたが。 残念ながら・・・客足伸びず。 宣伝も力入れた…

子供の頃、送り盆が一大イベントでした

こんにちは!主婦ライターのドラタケちゃんです♪ 書くことが好きで、ブログで執筆練習をしております。 そして自分にとっての天職を追い求めています! みなさん、お盆休みいかがでしたか? ここ奄美大島では、今がお盆です。 旧盆でして、昨日がお迎えでし…

Drums TAMA(タマ) インペリアルスター IP58H6HC-VTR レビュー②/2【セッティング、音、おまけ】

こんにちは!WEBライターをやりながら天職を追求する主婦、ドラタケちゃんです♪ 書くことが好きで、ブログで執筆練習をしております。 前回はTAMA(タマ) インペリアルスター IP58H6HC-VTR(Drums) レビュー①【組み立て】編! 今回はその続きで、レビュー②【セッティン…

Drums TAMA(タマ) インペリアルスター IP58H6HC-VTR レビュー①【組み立て】

こんにちは!WEBライターをやりながら天職を追求する主婦、ドラタケちゃんです♪ 書くことが好きで、ブログで執筆練習をしております。 お仕事、超難しいですけどお陰さまで何とか納期を守って頑張っています! 久しぶりに趣味のレビューということで、今回は…